LEDMATICS レッドマティックス

純正配置のN-BOXカスタム用ワンオフLEDテールランプ

N-BOXカスタムのテールランプ加工のご依頼が続いています。

人と少し違った加工もご依頼いただけるのがワンオフ加工の良さです。
今回はシーケンシャルウインカーを追加した純正配置でお作りしました。



インナーレンズの塗装をスモークにしたり、外枠を金属調に塗っても面白いと思います。
LEDと塗装で様々な組み合わせを選べますので、ベースにしている仕様以外もぜひご検討ください。


年内のワンオフ加工受注とお届けがそろそろ難しくなってきました。
ご注文いただいたからには早くお届けしたいのでまだまだがんばりますが、内容によっては年明けのお届けになることもあると思います。
ご依頼の際は納期の確認をお願いします。


エルグランドは次のオーナー様が決まりましたのでデモカーとしての役目を終えました。
たくさんの閲覧、フェイスブックでのシェアをしていただきありがとうございました。