LEDMATICS レッドマティックス

岡山科学技術専門学校

昨日3度目の講師をしてきました。
作業を伝えることは少しずつ慣れてきましたが、相変わらず急に振られるとしゃべれない(笑)
アドリブ力を磨かないといけません。

始りのあいさつからスタート



基板の取り付け前に最終チェック

面倒でもあとから修理をすることを考えたら楽なものです。
てんちょうの補強指導を交えながら万全の状態にします。



基板の固定方法を説明

何かあっても外せるように、でも車に付けても外れないように。
接着剤のクセを見ながら作業を進めます。





塗装がはがれないように気を使うことも大切です。



完成イメージを見て笑顔、じゃないですがみんなで満足そうに撮影していました。



このあとテールランプの閉じ作業を行い翌週へ持ち越しになりました。
ヘッドライトを仕上げたら2週間後には車両へ取り付けです。
あと少しがんばれ!