LEDMATICS レッドマティックス

新型N-BOX JF3/4 カスタムがデモカーとして納車されました

本日発売の新型N-BOXカスタムがデモカーとして納車されました。
すでにほとんどの場所がLED化されていて電球は見たところナンバー灯だけです。
ちょっと惜しいな、と思います(笑)

LED関連の製品を開発していきますのでご期待ください。

まずはLEDリフレクターと各種ハーネスから発売します。

●LEDリフレクター

カスタム用は本日発売しました。
N-BOX用は今月中の発売を予定しています。





●テール電源取り出しハーネス

リフレクターとテールの接続などにご利用ください。
ホンダセンシング「あり」と「なし」でカプラーが異なりますので
お間違いのないようご注意ください。





●テール全灯化ハーネス

N-BOX用とN-BOXカスタム用があります。
また、ホンダセンシング「あり」と「なし」もあります。